だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/23(日) 10で9.5hの激闘!絆・番長3(前編)


最近、彼の仕事が忙しいらしく・・・サービス残業ばかり。



人手不足なのに、売上は下がっているらしく



大変そうです。




日曜日は、いつもの10スロ(等価)のお店に行ってきました☆



会社でストレスを溜めてしまっているのか?



今日も9.5hの激闘でした。。。



朝イチ彼は攻殻機動隊2、私はバジリスク絆です。



バジリスク絆
前日0G、5スルー、0G~
※前日、三日月で諦めた台なのかなと予想。
リセでも据えでも良いです。



すぐに何も引いていないのに高確示唆が出ました。



42Gで弾正までいきました。



でもなかなか噛み合わず、結構ハマりました。



323G BC赤異色、黄、巻物1回(大)でBT当選!
弦之助スタート



BC(青同色)


4対4
6対6
4対6
BC(赤異色)
BC(赤同色)
BC(赤同色)
BC(赤異色)
7対7

6対6
BC(赤異色)


7対7
6対4



結果・・・





10戦 1270枚!!!
楽しかったー☆



少し様子みて、136Gヤメ。



投資6,000円
回収1220枚




彼も攻殻2を諦めて、こっちに移動してきたので
番長3を隣同士で着席。




番長3
160G~、ベル8回




500G手前くらいで
チャンス目
サキめんこ→負け
特訓
のりおバドミントン→勝ち


559G 頂ジャーニー
1日目で

番長ボーナス!引くも・・・


良く頑張れた単発ぅーでした。。


585枚


少し様子を見ていると

対決→特訓→対決
対決→特訓→対決


やめにくい・・・。




そして
結局、620Gでチャンス目から頂。




5日目 594枚


引き戻ししてくれて・・


 


単発で出玉が減りました。。
1日目 585枚(枚数引き継ぎ)


ベル7で対決→特訓→対決


ベル7でヤメ。



投資 14,000円
回収 500枚



彼も1000枚くらいのコインをもっていたので
負けてるけど、たくさん遊べたしそろそろ・・帰りたい。



14時半くらいでした。



彼はもう少し遊びたい!と言い出しました。。。



仕方なく継続する事にしたのです。



そしたら、ハマり地獄が待ってたのです。





・゚・(。>д<。)・゚・




また明日、更新します!!



後編はこちらです↓↓
7/23(日) エヴァ勝利でスルー天井(後編) - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する