だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月5日(水) 凱旋づくし☆

昨日勝てたので、今日も凱旋20スロで勝負してみます☆




前日531G、当日0G ~




特に熱い演出もなく、周りがどんどんGG当選してて




焦り始めた・・・。




もちろん、天井覚悟で稼働しているので




最悪1000Gまでいってしまっても仕方ない。




リセなら1000G、据えなら949Gで天井到達。




だいだい4万円くらいかぁ・・・。




とモヤモヤ考えながら打っていたら




236GでGG当選!!!




意外と早く当たってくれた。。。。




こういう時って大体・・・





368枚


頑張ってくれた単発・・・。



やめる?やめない?



どうしようかなぁ。



もう少しだけ・・・(やめない!)




丘ステージでザワザワから・・・




55Gで心臓演出発生でGG当選!!!




引き戻しではないので、カウントは1セット目




274枚



あっさり終了・・・。




と思いきや乗せてないのに




G‐ZONEで当たり。o(^∇^)o




GG突入してしばらくすると






赤7降臨。



赤7フェイクも何もなくSGG終了だったので、




無限メデューサ確定かと思ったら、勘違いだった。




50%75%ループの救済だけ。




うーーん。。。コレってやれるのかな。




しかし・・・




なんだかんだで継続してくれるのです。




いつ終わってもおかしくないので、不安のままの消化。




なんとか13セットまで続いてくれました。




そして、13セット消化中に1つ上乗せてくれて




更に・・・





天空の扉



もちろん・・・






ハズレ・・。




うん、分かってた。







14セット 4118枚



うん、頑張れたと思う!!






しかし・・・






41G丘ステージで
(引き戻しは最大45Gなのでギリギリ。)




先ヨミが出現!!!




これ、当たった事ないやー。。。と思っていたら







赤7揃った!!!!


半分くらいしか期待してなかったから、嬉しかった☆




SGGは2つ乗せて、17セットまでは確定!




そして、16セット目で青7が7連!!!
(G-STOPが3セット確定)
※画像は5連ですが、G-STOP中に連続でリプ2回引きました。






1回目のG-STOPで、本日3回目の赤7降臨。




SGG中のボタン演出時にPUSHボタンを押すと




LEDランプの位置で赤7揃いの確率が分かるのですが




1番上のランプが光ると100%。これ初めて引きました。






ボタン押すと激熱でした。







2つ乗せて、合計3つストック。




2回目のG-STOPはダメでした。



3回目のG-STOPで1つ上乗せ。



黄7、5連で1つ上乗せ。



これで、22セットまで確定。



その後、中段黄7を2回引いたのに・・・





目に見える上乗せで終了。



22セット 6575枚




その後もザワザワ高確にヤメる勇気が持てず



371Gで枚数が頑張れた単発を引き60Gヤメ。



使い過ぎちゃったけれど、6200枚獲得です!!!!





≪結果≫ 稼働5.5h



投資 10,000円
回収 114,000円
収支 プラス10万4,000円




今日はラッキーでした。
前日同じくらいの回転数の台がもう1台あったので、迷ってました。
この台って決めて良かったです。



あと、丘ステージに結構落ちてしまったけれど
28、29、41GでGG引き戻しました。
最低でも45Gは回した方が良い気がしました。
ほぼダメだとは思うけれど。。。




2連勝☆
凱旋ってやっぱり楽しいーー(●´ω`●)♪






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する