だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月3日(金) 勝てなそうで勝てない件


9連敗中のsakuraです。




勝てそうで勝てない。
届きそうで届かない。




懲りもせず、マイナス収支に転落してしまった凱旋で実践です。




前日156G、当日460G~




GG0回の朝イチのハマり台です。




昨日の沖ドキの800枚を1000枚以上にして換金するつもりだったのです。




最悪単発でも300枚は獲得できるだろうから
1000枚はイケると思っていました。




リセットの可能性もあるので、500Gで当たったら美味しいなー☆




そんなに人生は甘くないのだよ。




500G~スルー。




600G~スルー。




700G~スルー。




800G~スルー。




900G~スルー。




あっ!これはヤバい流れだと思うも既に遅し。




1000G~スルー。




据え置きーーーー!!!(T_T)




設定は1でも良いから、リセットしてほしかった。




念の為、ユニメモ起動。
(据え置き天井か確認する為)




据え置きなら、1324Gで天井到達となります。




しかし・・・




1100G(据え置きの場合1256G)を越えたあたりで台がザワつきます。




手持ちがなくなり、コインを増やして換金しようと思っていた
貯メダルを使う事に。




1217GでGG当選↘↘
(据え置きの場合1373G)




後107Gで天井だったのに。




まぁいっか!天井まで回すのに約4000円(約200枚)も
使わなきゃだから。




天井手前で当たった私の台は・・・







予想通りの単発。(T_T)



51Gヤメ。



≪結果≫ 稼働1.7h


投資  280,000円
回収  205枚(合計約900枚)
収支 マイナス28,000円





勝てない、勝てない、勝てないよぉ。。。。
これで過去最高となる10連敗↘↘


そろそろ、勝ちたいのです。(>_<)
今日は勝てなそうで、勝てない。


×

非ログインユーザーとして返信する