だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月2日(木) 沖ドキで超ドキ☆


現在8連敗中の負けまくりのsakuraです。




今日は沖ドキが人気のお店で頑張ってみます!!!




2台空いていてました。(このパターン嫌だな。)




1200枚ほど出ていて、レギュラー後75Gヤメの台。(初回天国)
※レギュラーも多かったです。




初回223Gビック後、560Gでヤメてあるハマり台。(1スルー)




いつもなら、①を選ぶ所なんだけれど今日は②にしてみました。




もスグに座られます。




は143GでBB!!天国に行かれました↘↘




250枚の貯メダルがあるので、これで当たれば投資0円!!!




なんて、甘い夢で終わりました。(①の台なら叶ったのに)




の台はあっという間に貯メダルがのまれます。




そして、どんどんハマっていきます。




700G~スルー



800G~スルー



※沖ドキの天井は999GでAT当選となります。




927Gようやく当選!!!ビックボーナス!!!!
光り方は通常だと思います。(多分)




お願い☆天国に行ってください。(>_<)




願い届かず32Gスルー。




129Gビックボーナス!!!天国スルー。




149Gビックボーナス!!!




13Gでスイカから当選するもレギュラーボーナス↘↘




これって天国行ったって事なの!?!?




小役から当たったよ???(嫌な予感がします。)




天国スルー。




まだ諦めません。(>_<)




ビックボーナスなので、追加投資は少なくて済んでますが
レギュラーだと200Gまで回すのがしんどいのです。




109Gで弱チェから、画面が消えて・・・




超ドキドキ☆(^▽^)ノ







超ドキドキは前回中段を引いて以来の2回目!!!
(前回の記事はこちら↓↓)
12月14日(水) イベ?で沖ドキ初の中段チェリー☆ - だって好きなんだもん☆



前回は1300枚ほどだったので、2000枚ほどお願いしたい☆




4Gでビックボーナス!
(1G連が良かったな。なんだか嫌な予感・・・)




4Gでビックボーナス!




17Gでビックボーナス!




3Gでビックボーナス!!




~ 天国終了 ~



えーーーーー!
天国になるまで苦労したのにこれで終わっちゃうの???




そして・・・




46Gでレギュラーボーナス↘




56Gでレギュラーボーナス↘↘




2Gでレギュラーボーナス↘↘↘天国上がったの?




33Gでレギュラーボーナス↘↘↘↘天国抜けたの?




怒涛の4連続レギュラーボーナス↘↘↘




51Gでビックボーナス!天国上がるよね?




天国上がらず。。。。最大枚数は1200枚でした。




211Gでヤメ。(結構のまれてしまいました。)




この後、更に悲劇が起こる事になる。
バジ絆に続く悲劇第2幕。
(バジの悲劇はこちら前日稼働↓↓)
2月1日(水) バジスルー天井の行方 - だって好きなんだもん☆






≪結果≫ 稼働3h
投資  14,000円+貯メダル250枚
回収  810枚(貯メダルにしました。)
収支  マイナス14,000円



※投資は貯メダルを入れると950枚なので、マイナス140枚でした。
1000枚超えてから換金したいので、一旦貯メダルにします。




***** 悲劇 第2幕 *****



その後、ハイエナされてしまう運命です。
377Gで天国に上がり最大枚数3589枚も出されちゃいました。



目押しが下手だから、天国の引きも下手なのかな。
スイカ取りこぼしたりするから。↘



ここでの反省は、今となってみれば最初の台選びは
どっちでも良かったのだと思います。



選ばなかった台は1200枚+1200枚ほどが最大でした。
この台なら投資は少なくて済んだので1200枚出れば圧勝でした。



選んだ台は天井近くまでいってしまった台だったので
正直またハマるかも?と思ってました。



止めるのであれば天国ヌケで止めるべきでした。
(怖いけど追わない選択)



やるのであれば、200ではなく300G台くらいまでは必要だった?!



んーーーー。でものまれるくらいだったらやっぱり止めるよね。
(・_・;)



×

非ログインユーザーとして返信する