だって好きなんだもん☆

スロットが好きなんです☆彼の影響でスロットを始めました。月5万円!年間60万プラスを目指して、時にはワクワク、時にはどん底。そんな奮闘しているスロットを記していきたいと思っています。ぶっちゃけ、目押しは苦手です。

ブログを始めた理由

ブログを始めたきっかけは、大好きなスロットをもっと楽しくしたいから。






好きなくせに詳しくない、目押しも下手(これはあんまり関係ないけど…)、負けてる、彼以外に周りにスロットをやる人がいない…etc





プロになる気はないけれど、好きなスロットを続ける為にトータルで勝ちたい!
多少詳しくなりたい!
ブログ上でのスロ友をのんびりつくりたい。
(他の方のブログコメントを見て楽しそうだな…憧れました。)
収支表を付ける事でモチベーションを上げたい!(下がる事もあると思うけれど。)





そんな不純な動機です。





明日は、以前から「イベント告知?」と勘違いするようなギリギリラインで広報があったお店に行きたいと思っています。一人で行くので(止めてくれる人がいない。)大負けしないように立ち回りたいと思います。




わくわく・・・☆

12月11日(日)の実践記録



たくさんのスロットブログを見てきたのに
いざ自分でやってみると、文字にするのがとっても難しいんですね。





ランキングが高い方のブログは分かりやすいし、面白いです☆





とはいえ、ちょっと分かりにくいと思いますが
実践を報告しようと思います。





*2人でスロをやる時は、投資は各自お任せ。
いくら使っていても出玉は2人で半分ずつというルール。(多少は考慮する事もあり)





日曜日のスロットデートは、せっかく土曜日に勝ったので
大負けだけは避けたい!





という事で5スロからのスタートです。





私は「まどかマギカ」、彼は「バジリスク2」
0Gスタート!(前日130G )
投資2000円110GでBIGボーナス
据え置きっぽいなぁ…という印象。





それがラッシュにも入り、1600枚程獲得。





240Gでラッシュも終わり迷った結果、穢れもたまってきたし続行。





コインを残し、2000円追加投資。
600のゾーンで当たり、穢れも解放!





でもエピソード引くもワルプルに入らずで、400枚程で終了。





200のゾーンで当たらず、止めようかなーと思っていたら
彼が天井間近でもう少しやってて欲しいと言われ
もちろん止めても良かったけど続行する事に。

(彼が5スロなのに既に1万円も使っていたので
かわいそう過ぎてカード残の6000円をあげた。)






そして、コインを使って800Gで当たるもバケ。






天国上がるもバケ。
彼から1000円もらって245Gヤメ。






2人で2000枚弱で終了。





5スロ(5.3h)
投資 10,000円
回収 4,000円
収支 マイナス6000円





≪遅めのお昼休憩&飲み≫




その後、ちょっだけ買い物。





2店舖目 やっぱり20スロ


たまたま2台空いていた「まどかマギカ2」ほぼ初打ち。




私の台は390Gスタート!




これが700Gまでいってしまう。
マギカラッシュに入るもヌケ。それ以降は持ちコインで
通常からちょこちょこマギカラッシュ・ボーナス。



そして、マギカラッシュの準備中にいきなり中段チェリーを引いて
100G上乗せ+エピソード+マギカクエスト
マギカクエストが何度か入り140G 程上乗せ。




1100枚ちょっと獲得。
未練がましく続けていると
250G くらいでボーナス&ART





その後、マギカクエストから何故か「裏マギカクエスト」に昇格!
100G程上乗せ。
後で調べてみたら1/8192
GOD引くのと同じレベルなのにあんまりやれなかった。




抜けて、130Gヤメ




最終1800枚程獲得。
実は彼もマギカラッシュ準備中に中段チェリーを引いて
200G上乗せ+エピソード+マギカクエスト
最終1200枚程。





中段チェリーが前作よりも引きやすい?
それでもすごい確率だけど。1/32768
前作と違うなーと感じたのは、中段来るかも!?っていう前兆が全くない。
リプレイ引くくらいのレベルで、かなりビックリしました。



トータル3000枚強。多分。



20スロ(4h)
投資 10,000円
回収 27,500円
収支 プラス17,500円



1日トータル(9.3h) プラス11,500円!!  (^~^)ノ連チャンで勝てました!


*意外と10スロ、5スロよりも20スロのが勝てやすい??!
たまたまかな。。。










12月10日(土)の実践記録



土日は彼がお休みなので、基本は一緒にスロットデートに行きます。




2人で打つ時のルールは、使うお金は各個人にお任せ。
出た分は2人で分けるというシンプルなもの。





どのお店に行くかも台も相談して決めます。
隣同士で打つ事が多いけど、別々の時もあります。






彼のお給料日が15日なので、今週は金欠気味。
最初は、10スロからスタートしました。







私はGOD(凱旋)、彼は北斗(強敵)。
5/10はGODの日なので、5、10がつく日はGODをやりたくなるのです。
(関係ないと思うけれど)





凱旋0Gスタート(前日ゲーム数不明)



363G開始8000円で当たり、上乗せしていないのに何故か続く(高設定?)
V引いたりなどして、7連。




2300枚獲得。




その後、下皿のコインと5000円使って
598Gで当たるも単発。
(コインを箱に入れたらなるべく残しておきたい。2人のになるので。)




更に7000円使って
463Gで当たるも2度目の単発。





そして2000円使って
245Gで当たり、なんとか2連。




なんだかちょっと流れが悪い方向だったので、ヤメ。
彼は、北斗で1800枚程、まどかマギカで600枚程。
私が1800枚程残し、多分?4000~4200枚くらい。(忘れちゃった。)




*10スロ店(5h稼働)
22000円投資
18500円回収


収支 マイナス3500円




10スロで良かった。。。。







≪居酒屋で2人で遅めのランチ&飲み。≫






17:00~ ちょっとだけ20スロ





今だ人気のバジリスク絆。





彼が選んだ台は、とても出るとは思えない台。
ずっと底辺にいてたまにポコポコ小さい山がある。





私は小さく上がったり、下がったりしてるどっちつかずの台。






隣同士で実践スタート。






私の台は200、300辺りでバジリスクチャンスは引くものの
バジリスクタイムに入らず。






気付けば7スルー。
(履歴でもこんなにスルーしていなかったのに、いきなりダメになる時ありますよね。)






8回目のバジリスクチャンスでようやく当選。






なんだかんだとこれが伸びてくれて、1300枚程出てくれる。






その後、すぐバジリスクチャンスに入り三日月を確認後ヤメ。




投資 25000円(彼が3000円恵んでくれたので実際使ったのは22000円)
回収 1100枚






2台目 ハデス 495G~





投資3000円で565Gで紫7でケルベロス。
その後、プルートステージ15Gで紫7が揃いハデスがカットインしたが
ケルベロス。




110G程未練打ちしてヤメ。
回収330枚






3台目 バジリスク3 76G~ 




2000円未練打ち(弱チェでモード上がるも何もなし)





ようやく彼の台が落ち着いたので、2人ともヤメ。
彼の台は、あんなに下がりっぱなしだった台で
ちょこちょこバジリスクタイムに入り2000枚以上獲得。





さすがです。





*20スロ(4h稼働)
投資 27000円
回収 38500円



収支 プラス11,500円




1日トータル (9h稼働)




プラス8000円  (^▽^)わーい!